ぼちょのブログ

世界を旅するネットショップコンサルタント

バーガーキングは美味しい!

この記事をシェアする

こんにちは!

私は食事をする時、どっちかというと健康オタク系なのですが。だからと言って、いつも健康、健康しているわけではないのですね。。。

 

過去の自称、健康オタクの記事はこちら。。。

bochobach.hatenablog.com

今でこそ、健康管理には気を付けて食事を摂りますが、なんでも食べるのが好きなんですね。で、ファストフードも”意識して”食べます。

 

この意識して食べる、とは、つまり、「これは、カラダにいいってわけではない。でも、おいしい味と食欲を満たしたいから健康に関係なく、一食事として食べる」というように認識する、無意識に食べる、わけではないのですね。

 

リクツっぽいのですが、結構、大事なことだと思うんです。

 

私の好きなファストフードの代表的なのはこれ。

大好きな「バーガーキング」です。( ´∀` )b

 

ベーコンチーズワッパー!

f:id:bochobach:20190126144405j:plain

 

でかっ!

 バーガーキングの美味しさは、食べてみないとわかんないですね。

 

何が美味しいかって、肉を本当に直火グリルで焼いているところです。肉は油が美味しいのですが、余計な油を落としてくれているんですね。それで旨みが残されている。そして、シャキシャキで切ったばかり?な野菜が特に新鮮に感じます。

さらに、バンズがしっかりしている。スカスカじゃないんですね。これは、肉、野菜などがたっぷり入っているので、負けないくらいしっかりしている。

 

んでもって、デカいんですね。これ、一番いいところ(笑)

かぶりつくと、ぐちゃってはみ出てしまいますから、しっかりと巻いてある紙でソースとかも漏れないように、気をつけないと!でも、美味しいんですよね。

 

比べちゃいけないけど、今まで食べていた、大手ハンバーガ―チェーンって何だったんだろうと思ふ。(笑)この美味しさ&ボリュームを知ってしまうと、もうその店には行けないわ。。

 

あなたのお住いの近くに店舗|BURGER KING®があるかもですので、行ってみたら?

www.burgerkingjapan.co.jp

おっと、行くとしたら、オトクなクーポンが発行されているかもですので、アプリを忘れずにチェックして下さいね!

 

 

いやあ、今では食事制限もしていますけど、週に一度はチートディを設定しているので、バーガーキングはその時に食べているんです!【2019/07/28追記】

 

www.bochogu.com  

www.bochogu.com