ぼちょのブログ

世界を旅するネットショップコンサルタント

石田塾12期に参加! 自分の”コーチ"をつけて最短で成功しよう!

この記事をシェアする

今回は、先日の続きになります。

将来に備え、ネットビジネスで収益を生み出したい。そのためには、「習慣化する」「環境のチカラを活用する」こと。さらにもっと大事なのは、「コーチをつける」こと、ということをお伝えしました。

www.bochogu.com

 その”コーチ”とは、このネットビジネス界では伝説の石田塾12期です! 

石田塾募集

 

ネットビジネスで収益を出してゆくのは、カンタンなことではありません。

 コーチをつけるとは、疑問点の解決のための「時間」と「正確性」を買うようなものです。

 

石田塾基本的には「独学」でやる私塾です。ですので、自分を律することが出来なければなりません。でも、人間はとても弱いものだと思うのです。誰だって、強烈なモチベーションがなければ、続くわけがありません。

 1人でやってたら、すぐに「やーめた」ってなります。(笑)

 その為、石田塾では、このようなメールのやり取りが頻繁に行われ、わからないことなど出てきたら、瞬時に解決する仕組みになっています。

 

石田塾 石田塾長とのやりとり

 

このように、石田塾長が自ら対応して頂ける時もあり、すべてに精通しているスタッフさんとも頻繁にやり取りが可能です。 

もちろん、メールでは解決しない場合は、今度はスカイプで解決を図ります。

 

スカイプ

 

ここで、「スカイプって何?」と思った方でも大丈夫。スカイプとは、パソコンを使ったテレビ電話とお考えいただければ大丈夫です。

しかも、

そのスカイプの設置からすべて石田塾でサポートしてくれます。

ここまで手取り足取り教えてくれるサポート体制は他にはありません。

なので、参加している塾生は、年配の方も本当に多いのです。そんな方たちも、少しずつ作業を続け、もちろん個人差はありますが、それなりにカタチになるのですね。

 

ただし、コツコツと継続する根気は必要だと思います。

 

なので、ガマン大会的な側面もあるとは思いますので、その期間を他の塾生とのLineグループで励まし合いながら乗り切ってゆくのです!

これには、毎日、自ら参加することでモチベーションを上げる効果があります。

 

石田塾 ライン

 

あなたの周りの人には、ネットビジネスでお金を稼ごう、というだけで怪しまれることもあると思います。でも、ここではネットビジネスで成功しよう!と望んでいる人ばかりです。

しかも、報酬が発生したら、「おめでとう!」とともに喜んでくれる仲間です。地元でも、このような仲間はカンタンには見つかりません。

 

私の個人的な思いは、石田塾の指導・サポート、秀逸なコンテンツだけではない、

「このアフィリエイトの仲間をつくれたこと」も、この塾に参加した代金に相当する重要な要素になるのではないか?と思います。

 

既に石田塾12期は申し込みはスタートしています。以下の画像をクリックして内容を確かめてみて下さいね!

 

石田塾募集

 

私もこの石田塾12期には継続参加し、結果を勝ち取るまでコツコツと継続します。

 

最後に私が物事を決める時にいつも思うことをお伝えします。

決断する、とは「決」めて、「断」つと書きます。

自分で成功することを「決」めて、成功しない道を「断」ってみませんか!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。